てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 平昌オリンピックからの・・・すごい男の歌。

2018年02月24日

平昌オリンピックからの・・・すごい男の歌。

スナフキンです。

平昌冬季オリンピック(2018年2月9日~2月25日)。

平昌オリンピックからの・・・すごい男の歌。

オイラは冬季オリンピック大好き・・・そんで毎日観ています。

やはり今回もオイラ大注目の日本男子フィギュアスケート、「羽生、宇野、田中」。

男子フィギアフリーは沖縄の祈願行事(初拝み)で残寝ながらリアルタイムで観ることが出来なかったよ~。

結果はさすが羽生さん金メダル、また宇野さんも銀メダル、五輪1位、2位、あっぱれですね~。

後日模合で2次会のカラオケ、結構酒が入った大先輩は男子フィギアの結果に歓喜し歌いました!!。

曲は三好鉄生の「すごい男の唄」・・・なるほど面白い表現でした。

       

三好鉄生、超懐かしい方です、でももっと知りたくてYouTubeで探したらイカシタ曲を見つけた。

好きになりました・・・もう矢沢永吉に迫るパワフルな声、曲のセンス、凄い方だな~と。

曲:「アイ・ラヴ・ユーこの街」。

       

知らなかった、気づかなかった・・・もっともっと沢山あるのでしょう。





Posted by スナフキン at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。