てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › バンジョーは・・・。

2018年04月26日

バンジョーは・・・。

スナフキンです。

亡き親父はカメラマン、今回の工事期間中に色々整理しようかと。

無理でした、何千枚のネガや写真が出てきて・・・。

音楽とは程遠い昔気質の男、でも何気に好きだった音楽のカセットテープを発見!!。

「カントリー&ウェスタン 」 、思えば「荒野の七人・、俺たちに明日はない」等々をめちゃ観てたな。

バンジョーは・・・。

特にカーボーイにはいつもより興奮気味で笑顔・笑顔・・・。

これも縁か高1の時、正月に母の兄からバンジョーをもらった、叔父さんもカントリーが好きで。

バンジョーは・・・。

スリーフィンガー・ピッキング奏法・・・めちゃ速弾きです。

当時沖縄の楽器店で弦さえ見つけることが困難、後大学時代の東京でやっと見つけた弦や教本等。

また練習した曲はフラット&スクラッグスの「Foggy Mountain Breakdown」・・・だめだ、止めました。

最近YouTubeで見付けた「Foggy Mountain Breakdown」、カッコいいです!

       

今のオイラがマジにコピーするならある意味、

人生をかけてトライする意気込みが必要でしょう・・・。





同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 19:30│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。