てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › 今週の金曜日は久々のスタジオ練習だ、準備しようっと!

2009年04月21日

今週の金曜日は久々のスタジオ練習だ、準備しようっと!

今週の金曜日は久々のスタジオ練習となりました。年明けからしばらくメンバーが忙しくて

自主トレとなっていました。

そして待望の新しいオリジナル曲の初合わせも今回はあるので早めに準備しなければならない。

何からやろうかと気楽に望んだらあらら、前の曲、忘れかけているよ。ヤバイ・ヤバイ!

早速デモテープを聞きなおしています。新曲の仮オケ作ることで今まで頭がいっぱいっだったのか、

これまでにやったある曲に関しては出だしすら忘れている。

1つこなして1つ忘れる ガ-ン・・・・・・・・もうボケがきたか-!? 

と自分にツッコミを入れたくなるぐらい出来てない。まぁ、落ち着いて調弦し直しゆっくり腕をあたためよう!

また、以前からカバー曲のボーカルパートもいいかげん覚え、けりをつけたよう!

オイラの悪い癖なのか、頭が悪いのか?しかし「しょうがないな~。」、また開き直りも早いのも

悪い癖かなと思う今日この頃です。・・・・・アガ!(痛い!)   END




今週の金曜日は久々のスタジオ練習だ、準備しようっと!




同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 22:15│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。