てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › 今日のバンド練習はどれにする?

2009年04月24日

今日のバンド練習はどれにする?

本日(金曜日)の午後8時から久し振りのバンド練習が行われる。一応、新曲の仮オケもCDに焼いた。

あとはオイラがどの機材選択(ギターとか)だ。選曲内容から考えよう!

まず、(下)ギターはどれがいいかな?・・・このうちの1本で行きましょう。でも迷うな・・・・・・・・・キョロキョロ

                   今日のバンド練習はどれにする?

それとエフェクト機材類(下)はどうしよう。まぁ、とりあえずいつものストンプボックス(単体)群でいくのが無難かな。

ノートPCのエフェクターは、PCがトラブったら最悪だから今度にしよう。うん、そうしよう。・・・ピース




今日のバンド練習はどれにする?


とりあえず決めて今日の練習を大いに楽しみたいと思います。

後ほど練習の様子等について書こうかと思います、お楽しみに!音符オレンジ    END



同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 18:00│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。