てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 今日はラッキーな一日でした。

2009年06月09日

今日はラッキーな一日でした。

今日は朝から元同僚の方とお会いし、弟のビジネスの「ハガキチラシ」についてお話を聞きました。

そしてその方からあの有名なお菓子をいただきましてつい記念にと一枚パシャ!

              今日はラッキーな一日でした。

さらにお土産にと2パックいただき、お邪魔した人間がお土産を貰うとはなんて親切なお方でしょうか。

これはラッキーと言っていいんでしょう・・・今日は。

Tさん、有り難くご馳走になります。(今度はこちらから手土産で美味しいもの持っていきますね)

その後、オイラは昔からよく行くアロハシャツのお店に挨拶に行きました。

お店の名前は「Mauntain」といって那覇市の浮島通りにありまして商品は

ハワイから直接仕入れたこだわりのアロハシャツやハワイアンジュエリー、雑貨等が

常時500~1000点とウキウキ・ワクワクな南国スタイルなハワイアンのお店です。

今日はそんなウキウキ・ワクワクいっぱいのお店「Mountain」をご紹介したいと思います。
(かりゆしウェアもいいがもっとお洒落なアロハもたくさんあるよ~皆さん~!)

              今日はラッキーな一日でした。

小さなショップですがアロハシャツの品揃えやそのセンスはオイラには刺激的な空間です。

今日はラッキーな一日でした。今日はラッキーな一日でした。今日はラッキーな一日でした。

それからラッキーにもグットなアロハを見つけたので即Getしてきました!。
(またアロハが増えちゃったな~、でも最高!)

              今日はラッキーな一日でした。

アロハシャツ、ハワイアンジュエリーや雑貨に興味のある方是非、お立ち寄りくださいませ。

オーナー夫妻や店員さんもとても親切な方々です。

またネットでお店のホームページを見てみるのもいかがでしょうか?。

HP:http://www.ne.jp/asahi/mountain/okinawa/

更に下はお店のフライヤーで~す。             END

    今日はラッキーな一日でした。

告知です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はラッキーな一日でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Posted by スナフキン at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。