てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › P!nk・・・!。

2009年09月28日

P!nk・・・!。

またまた、ご無沙汰のプログ更新です。(スミマセン!)

最近ある事に夢中になっていて、日中は車で外出することが毎日でいつもカーラジオのAFNばかり

聴いていまして、曜日によりますがアメリカのヒットチャートや彼等好みの曲が続々と流れています。

まぁ、オイラはロックやブルース、R&B、カントリーが比較的好みなのでそれらの曲が流れると耳を

そばだてて聴いたり、知っている曲でしたら懐かしんだり歌ったりと車の運転をしています。

そこで最近気になる曲があって、女性シンガー又はバンドボーカルでしょうか頻繁に曲が流れる。

気になりネットで調べたらシンガーは「ピンク(P!nk)」という方、曲はロックしていたりR&Bしていて

更に声もなかなかのもの。そして一番オイラ的に面白かったのはPVでして特に「So What」という曲は

彼女のロックアーティストとしての私生活での離婚をテーマに作成されたPVは上手く出来ている!。

あれこれ説明するより観て聴いて頂きたいと思います。(たまに笑えます)

      

どうでしょうか、面白いと思いません?ロックアーティストの強さと刹那さが面白く表現されています。

それから彼女ピンクは元々2000年にR&Bシンガーとしてキャリアをスタートさせており、歌唱力ある

渋い曲も当然歌っています。(最近のAFNはこの曲が多く流れているみたいな感じ・・・)

ということでそんな曲「Sober」、結構渋くてクールな曲だと思います。

      

これもいかがでしょうか、特にサビの部分がオイラには耳に残る曲です。

最後に収録されているアルバムはともに2008年にリリースされた5作目の「ファンハウス」からの曲です。

                  P!nk・・・!。


 告知です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 P!nk・・・!。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 14:50│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。