てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › 久々のライブ・・・

2010年04月27日

久々のライブ・・・

4月25日の日曜日、ライブ告知を忘れ宜野湾市K-Mindにてジョイントライブに出演しました。

今回はジョイントライブなのでどんなバンドが出てくるのかちょいとドキドキ。

オイラ達バンドは現在ドラムが不在ながらも打ち込みオケでライブに

トライです。僕ボクサー

そんな去ったライブをここでチョイと報告してみたいと思います。


リハーサルは午後3時半からなのだが早めに着きすぎて長々待機。

しかし余りに久々のライブなのでそれでも何だかドキドキ・ワクワクして

不思議と気にならない。


オイラの気持ちは「もう十分練習は果たし何の迷いも無い」という感じかな~。

さて、ようやくライブハウスのリハがスタート。

因みに出番の希望を伝えたら、希望どおりライブの1番目で行く事になった。

ある意味、本日しょっぱなの出番、緊張の度合いは最高!。(大丈夫か)


というわけでリハーサルではトリのバンドからスタートして最後はオイラ達バンド(逆リハね)。

オイラ達は3,4曲流してサウンドチェック完了、さあ後は本番となりました、いくぜ!パンチ!


午後7時、BGMが消え照明が暗くなり演奏が始まった。客は殆どまばらで身内がちらほら。

「あぁ、久々のステージ、ワクワクするね~!」オイラそう思いながらギターを弾く。

久し振りのライブ感覚に緊張は殆ど無く、寧ろこの場所に快感を感じていた。

因みに使用したギターはテレキャスでエフェクターはいつものセット。

 久々のライブ・・・ 久々のライブ・・・

オリジナル曲はどんどん進行していき、あっという間に最後の曲へ・・・。

最後はRCのカバーだ、最後は思いっきりノリで行った!、そしてEND。

わずか30分のステージでしたがまあまあ納得の出来かな?。

まぁ、オイラ達バンドとしては上出来な方でしょう・・・多分。

いやー楽屋で吹き出る汗が目に染みる。汗

ライブハウスの箱から外へ出て夜風に吹かれ爽やかな気分。メンバーのみんな、お疲れさん。


ブログで告知は出来ませんでしたが、上記のような感じでライブを終えました。

感じ伝わったかな?。

次回はもっとエキサイトしたステージにしたいと夜空を見上げながら思ったスナフキンでした。ニコニコ


  告知です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  久々のライブ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 00:01│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした。
程よい緊張感のあるレポートですね。
バンド名はなんと言うのでしょうか?
いつか演奏を聞いてみたいです。
Posted by 一福亭Ⅱ一福亭Ⅱ at 2010年04月28日 07:06
自分には充分伝わりますよー♪
いつか観に行きたいっす!
Posted by 島酒人 at 2010年04月28日 07:32
一福亭Ⅱさん

コメント、ありがとうございます。

久々にドキドキライブを楽しみました。
バンド名はまだ思案中ですが今回は
「ルードピック」という仮ネームで出演いたしました。
次回は決まったバンド名でライブに出たいと思います。
Posted by スナフキン at 2010年04月29日 00:46
島酒人さん

コメント、ありがとうございます。

あの時のドキドキ感、伝わりましたか。
また機会を見てどこかでライブをしてみたいと
思っています。
その時までもっといいプレイが出来る様
頑張っていきたいと思います。
Posted by スナフキン at 2010年04月29日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。