てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › ドラムショップへ・・・?。

2010年06月21日

ドラムショップへ・・・?。

先日、オイラの愛器ストラトのフレット交換に国場のギターメンテナンスショップ「G・Freak」に

寄った際、ついに沖縄発のドラムショップが出来たという話が出た。

オイラはドラマーじゃないので詳しくは分からないのだが興味深々、

とりあえずショップの名前と場所だけでも教えてもらった。

するとそのショップは何とオイラの家の直ぐ近く!!。


早速、夕方にショップへ行っていみた。

本当に歩いて2、3分の所にあった!。びっくり!

ドラムショップへ・・・?。


早速店内を見渡すとドラムのパーツ、アクセサリー等が置いてある。

更に店内にはドラム用のブースもある、凄い!

室内を見せてもらったがしっかりとした作りだ!、これ本格的なショップだよ・・・。

嬉しいことにドラム関係のパーツ、アクセサリー等だけでなく、

ギター関係の弦・パーツ・エフェクターも置いてある。

これは実に有難い!!。

歩いて弦やパーツを買いに行けるなんて夢のよう・・・。ハート

早速、新しい弦を買ってしまいました。

ドラムショップへ・・・?。


店長さんは以前、某楽器店でリペアをしていまして、

オイラも1、2度お願いしたことがある方でした。

これからもドラマーではありませんが宜しくお願いします。

因みにショップについては下記のとおりです。

   ドラムショップ ハル

 Open/13:00~21:00(木曜日休)
 那覇市山下町30-8 山下ハイツ101
 TEL/FAX 098-840-1826

那覇近郊のドラマーの方、一度はのぞいて見てはいかがでしょうか?


  告知です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ドラムショップへ・・・?。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  






同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 22:15│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
おっ!
これはひょっとするとドラムメンバーが現れるかもしれませんよー!
神の御告げじゃないですかね?
o(^-^)o
Posted by 島酒人 at 2010年06月22日 07:31
島酒人さん

コメント、ありがとうございます。

そう思います?それだったら神様に感謝するのですが。
でも、本当にそう願いたい今日この頃です。

・・・・どなたか、ウチでドラムやりません?・・・。
Posted by スナフキン at 2010年06月22日 19:58
歩いて2~3分のところに楽器店があるなんて羨ましい・・・

モグワイさんのお店の斜め向かいには、ドラムスクールがありますよ!

そこでも告知してみてはいかがでしょう!
Posted by 音猫音猫 at 2010年06月22日 22:34
音猫さん

コメント、ありがとうございます。

そうなんです、オイラもビックリですよ!

ギター弾きにもうれしいパーツや弦が置いてあるのです。

それからお話のドラムスクール、確かにありますよね。
昔そこの上の階に練習スタジオがあって何度かライブのリハに
使わせてもらいました。
しかし、ドラムスクールにはまだお邪魔していないので今度
覗いてみようと思ってます。
Posted by スナフキン at 2010年06月23日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。