てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › 整理整頓と音楽?

2013年07月20日

整理整頓と音楽?

こんにちは、スナフキンです。

今日も日差しが強い天気ですね、まあ一部雲をちらほらと。

いや良過ぎて困ります(笑)。

本日は夕方まで仕事が無いもですから、部屋の片付け、掃除をぼちぼちやっていますが、

最近は仕事が忙しく、ほとんど手をつけてない。特にPC周りやミキサー関係のコード類。

ハッキリ言ってとてもウザい・・・。

これまでの生活習慣がここに出てますね。(情けなガ-ン

整理整頓と音楽?

また、トイレもきれいにしましたが、一体どうでしょうか?。

更には衣類、納める場所が無いのでそのままで(スイマセン)

まあ、今回はこれぐらいにしておこう(笑)。

とこで音楽「サンタナ」を聴きながら、CD・DVD等を整理していた時、

昔、オイラが好きだった曲が流れた。

懐かし~い!。何年ぶりに聴いたのだろうか?。

因み「サンタナ」のOpen Invitation 。

なかなかカッコいいなと昔思っていましたが・・・。

今日UPする曲はサンタナのOpen Invitation のライブ映像です。

     
何だかイカしたロックって感じですね。古いですけれども。

また、展開もいかにもいい感じ。

中年オジサン達はこんなロックを聴いていたのです。

若い諸君、是非聴いて欲しいな~!(笑)。


同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 13:22│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。