てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › 私事 › メイクマンとラジオ。

2013年08月01日

メイクマンとラジオ。

こんにちは、スナフキンです。

今日も朝から、暑すぎて溶けてしまいそうなオイラです。

外で作業する工事の方々には頭が下がります。

メイクマンとラジオ。


ところで今日、オフクロの希望で豊見城のメイクマンに来ました。
メイクマンとラジオ。


夏休みとあってか子供ずれが多く目立ち、やたら扇風機が売れていました。

帰り道、AFNラジオをかけ、そして窓全開で走っていると、懐かしい曲がかかりました。

思い出せば、オイラが高校生だった頃、よく祭り等で出演するバンドをよくみていました。

その中で、オイラの中で「かなり上手い」と思わせるコピーバンドいました。

バンド名は忘れましたが、いい感じ雰囲気のバンドいうことだけしか思い出せません。

しかし、ある曲だけはアーティスト名や曲名はいつも疑問だった。

記憶をたどり、あるフレーズで色々検索してみたところ分かりました。

昔のいかにも’80のポップロックと言いましょうか・・・。

バンド名はGolden Earringの「Twilight Zone」という曲と判明。

何か昔からの心にあった疑問が解決したかのようです。

     

どうです?懐かしいと思う方は音楽通かも(笑)。

オイラは何故か彼らの雰囲気が好きですね。


同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 13:29│Comments(0)音楽私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。