てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › 機材その2

2013年09月04日

機材その2

こんにちわ、スナフキンです。

昨日、あるブロガー様からコメントをいただきまして、

調子に乗って、久しぶりに冬眠していたギターの手入れをしました。

そしてまたギターケースに冬眠をしていただきました(笑)。

因みにいつもケースの中にはギター専用の除湿剤が入っているので今のところ問題はありません。

手入れのついでに、またギターやアンプについて紹介します。

機材その2  機材その2

向って左のギター、FenderUSAのクリームホワイト。15年以上前のギターで

ビンテージ感が出ておりますよ。(多分)

そいて右のギターは10年前、オイラが始めてローン買ったショクターUSAのギターです。

センターピースのアッシュボディーでPUはEMGなのでかなり重いです。

機材その2


何故かオイラの家にE・ベースもあります、借り物ですが。フェルナンデス製でオイラの好みの木目。

さてアンプですが、小型・中型のフェンダー製の真空管のアンプがあります。

小型のアンプ(15W)、これが移動には一番です。

機材その2


それからオイラが足をおる前の中型フェンダーアンプ(40W)のホワイトレザーの限定品アンプ。

機材その2

このアンプはかなりいい音させいましてが、この現状を考えると移動は無理ですね、・・・残念。

まあ、大体はこんな感じ。

※アコギ2本は、かなり奥にしまってあるので取り出せませんでした(笑)。





同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 15:48│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。