てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › ブライアン・アダムス

2013年09月05日

ブライアン・アダムス

こんにちは、スナフキンです。

懐かしいシングルCDをタンスからまた見つけました。

これも多分、大学生辺りの購入でしょうか?はたまた就職しての頃かな・・・分からん。

まあ、古いので、だいぶ前の事でしょう。

タイトルは「Only Thing That Looks Good on Me Is You」

調べるとアルバム「18 TIL I DIE」のシングルカットらしい。

ブライアン・アダムス

毎回出てくる記憶に無いなシングルCD。

     

それだけその時期は過敏に音楽に熱中していたのでしょう、確かに曲を聴くとクールな感じの曲ですね。

オイラはむしろ忘れもしません高校の時の初めての舞台で披露したアルバム「レックレス」

から選んだ「ヘヴン」です。何時間も掛けて練習した思い出が鮮明に蘇る。

調べたら1984年にリリースされた4作目のアルバム『レックレス』が世界的大ヒットしたらしい。

ブライアン・アダムス

当然の選択だったのでしょう。

そこから思い出深い「ヘブン」。

     

オイラはこちらのアルバムに多分の思いがありますね。


同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 16:17│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。