てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › 一青窈と、ちょいと徳永英明

2013年09月15日

一青窈と、ちょいと徳永英明

こんにちは、スナフキンです。

仕事が明日も休みであまりに暇なので今日もう1つネタをUPします。

昨日の晩からからこと。

誘惑の店をまた見つけました。

マックと串焼き居酒屋。

  一青窈と、ちょいと徳永英明 一青窈と、ちょいと徳永英明

オイラ、マックのビッグマックも好きだし、串焼き焼きも大好き。

しかしここは我慢、また串焼き居酒屋は特に仲間もいないので、素通りです。

いつか、メンバーに「この店行こうよ」と思う日々。

ところで最近、日本の音楽シーンを気にだしました。

色々聴いた結果、オイラが好きになったアーティスト「一青窈」さんです。

歌もパフォーマンスもかなり質がいい。また特に歌はライブでもほぼ完璧。

そして徳永さんとも絡みもあり、互いのキーの合わせたさりげない楽曲構成。いいですね!。

とりあえず一青窈の「もら泣き」。

     

そして徳永さんとのコラボ、いいですね~。

楽曲は有名な「ハナミズキ」。

一青窈と、ちょいと徳永英明


     

音楽好きのオイラは良い曲は何にでも反応しちゃう、時にミーハーな性格でもあります(笑)。





同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 17:17│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。