てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › ザ・カーズ。

2013年10月09日

ザ・カーズ。

こんにちは、スナフキンです。

去った台風はかんり肩透かしでしたね。

でも、それはそれで良かったかも。

さて、本日ご紹介するバンドは「ザ・カーズ」。

ザ・カーズ。

懐かしき青春時代、ウケ狙いで学際で披露した曲です。

しかし、細かく楽曲を見てみると、微妙な仕掛けがいっぱい。

かなり練習しました、おかげで

かなりウケて、オイラ達は満足しました。

因みに曲は「ユー・マイト・シンク 」。

懐かしいでしょう・・・。

     


同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 15:30│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
スナフキンさん、こんにちは。

名護は雨も風も強かったですよ。
一昨年くらいにも北部だけ通過した
台風がありましたね。

カーズはテレビ番組でチラッと見ました。
80年代は全く音楽とは離れていたので
すっぽり抜けていまして、
今頃になってYoutubeで見ています。
80年代唯一憶えているのが
細川たかし「浪花節だよ人生は」でした。
Posted by 村ちゃん村ちゃん at 2013年10月10日 12:41
村ちゃんさん、コメントありがとうございます。

そうなんですか、同じ沖縄本島で北部だけとは・・・。
変な台風ですね。村さんの所は大丈夫でしたか?。

ところで、「カーズ」、因みにオイラ達は、中学から(MTV)世代でして、
その頃も音楽が巷を駆け巡っていました。

逆に’90年代入り’70以前の音楽に魅了されています。
’80、細川たかしとは面白いです(笑)。
Posted by スナフキン at 2013年10月10日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。