てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › マイケル・シェンカー・グループ

2014年01月27日

マイケル・シェンカー・グループ

こんにちは、スナフキンです。

最近は暖かい陽気で昼は天気ですね、過ごしやすい感じ。

さて、本日も音楽ネタで。

それも昔のハードロックです。

バンド名は「マイケル・シェンカー・グループ」。

因みにマイケル・シェンカーの独特の白黒のフライングV、インパクト大ですね。

若い子には分かるかな~(笑)。

マイケル・シェンカー・グループ


今回は何故かこのバンドを、単純に昔ビデオに録画されえていまして・・・。

また、当時はオイラはあまり興味がなく、むしろ兄弟のバンド「スコーピオンズ」でして。

本日、何か音楽ネタはないかと・・・、沢山のビデオを観ていて、ハット気づきましたこのバンド。

何故か、アルバム1枚目「The Michael Schenker Group 神」のアルバムのみ。ショボイ内容です。

まあ、仕方がありませんが結局このアルバムしか聴いていないので・・・・ファンの方お許しを。

昔、気に入った2曲を勝手にUPします。

まずは、「Armed And Ready」。

     

そして「Cry For The Nations」です。

     

こんな感じです、・・・好きな方からクレームがきそうですが、

オイラはこのアルバムが彼らの名盤とだと思いますが・・・。




同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 16:26│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。