てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › ギターと板金修理?

2014年04月08日

ギターと板金修理?

こんにちは、スナフキンです。

本日、自分としては早起きです。

一昨日、家の前の工事車両と接触、相手は知らん振り。

声をかけましたが「見ていないから・・・ふてぶてしい態度」ふざけんな!。

次何かあったら、懲らしめます。ですがまあ、今回は冷静に。

傷はかろうじて微々たる物でしたがとりあえず板金に少し傷があるので

いつもの整備センターへ。

リアのプラバンパー部分の傷は自前で補修できるのですが板金のキズはさすがに・・・。

早速修理見積もりをとり、修理代に嘆くオイラ~。

その光景をみて、昔なじみの常務の一声で勉強いただきました。感謝!。

それとは話は全く変わりますが、音楽ネタを。

昔の「デレク・アンド・ドミノス」よく聴きます。

ギターと板金修理?


そうです、名曲「Layla」が入ったアルバムです。

しかし、オイラは「Why Does Love Got to Be So Sad(恋は悲しきもの)」が、

何故か最近は気になります。

     

特に理由はありませんが、ネットで見たレビューの「すき間から噴き出してくる」ある感ですか。

そこまでは分かるような分からぬような変な感じ(笑)。

今回のブログは久々、ゴタゴタだな~。


同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 09:01│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。