てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › 酒と泪と男と女・・・ブルース

2014年04月21日

酒と泪と男と女・・・ブルース

こんにちは、スナフキンです。

先日、奥歯の詰め物がとれて痛くて近くの歯科へ行ってまいりました。

何とか、治療して爽快気分。

しかし歯の歯石(クリーング)がまだあるので次回へと。

さて、本日の音楽ネタは邦楽のアーティストから。

ブルースバンド憂歌団のVoの木村充揮とB.B.クイーンズで知られた?

ブルース歌手の近藤房之助の2人。

共にブルースを主体に歌う方々。

オイラは昔から両方を知っていまして結構好きでしたね。

また以前、バンドで取り上げて練習した渋いブルース曲で憂歌団の「ちっちゃなダイヤモンド」。

まさにブルーカラーの人間の侘しい思いをブルースで・・・。

今回は木村充揮&近藤房之助が河島英五の名曲「酒と泪と男と女」を観てみましょう。

酒と泪と男と女・・・ブルース


何か写真は2人とも、とぼけた感じですがライブは渋々です。

気になる方、いかがですか?

     




同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 15:38│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。