てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › Blindside Blues Band、・・・カッコいい!。

2014年05月17日

Blindside Blues Band、・・・カッコいい!。

こんにちわ、スナフキンです。

お天気、最近分かりません。

さて早速音楽ネタで。

皆さん、特にマニアックな音楽ファンへ。

「Blindside Blues Band」、知っています?。

恐らく一般の音楽好きの方も恐らく知られていないと思います・・・多分。

実はオイラのベース担当からメールで知りました、チェックしてねと。

WEBで調べてもバンドの素性情報さえ数少ない。

更に絵さえ、ほとんどない!。

まあ、一応がんばって、探してみました。

Blindside Blues Band、・・・カッコいい!。


その中、何とか詳しい方のウェブから検索し内容を一部引用しました。

こんな記事がありました。

ブルース・ロック・ギター・ヒーロー、マイク・オネスコ率いる実力派バンドで、

ブラインドサイド・ブルース・バンド、初のライブ映像作品!
とのことらしい。

とりあえず、オイラの親友のベースお勧めな曲から。

曲は「 Night Train」。

     

そして、こんな曲もありました、「Climb The Sky」。

     

もう彼らのスタイル、どのジャンルとうか既存のカテゴリに属にしないバンド。

一応ブルースを基調にしながらもハードにジミヘン・レイボーン的な要素を現代版か?。

また、ロック的なベースソロ等、もう分かりません、恐らくそこが進化したフリースタイルなんでしょう・・・。

まあ、良いものを観させてもらいました。

    




同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 14:19│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。