てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › 私事 › お掃除・・・。

2014年06月04日

お掃除・・・。

こんにちは、スナフキンです。

本日、天気良好、更に猛暑でもなく気分爽快。

さて、本日は私ネタと楽器ネタで。

最近不精のせいか、PC周りがかなり汚れていました。

何とか重い腰をあげて、クリーニング。

お掃除・・・。


結構、きれいになった感じ・・・ん~分かるかな~、多分分かれないだろうな・・・(笑)。

それから、ついでにベース担当から借りているセミアコもきれいに・・・。

お、かなりいい感じになりましたよ~。

特にオイラはこのギター、最近お気に入りで色んな場面で使用しています。

べらぼうに値段の高いUSA○○○○製よりも、ずっと弾きたくなるギターです。

更に音もいいし、ブルースからロックまでオールラウンドでいけます。

昔の国産製のセミアコ、凄いぜ!。

お掃除・・・。


とりあえず、しばらく貸してね。



同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 13:56│Comments(0)音楽私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。