てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › ナイト・レンジャー

2014年09月29日

ナイト・レンジャー

こんにちは、スナフキンです。

最近、昔の高級アンプを手に入れて音の調整中です。

かなり年月が経った貴重なプリメインアンプですので、

この機会に、その他の音響機材もいじりました。

非常に手間のかかる作業です。

今はこんな感じです。

ナイト・レンジャー

地味な作業ですが、

後々のことを考えて丁寧にと・・・。

作業の合間に懐かしいベストアルバム「ナイト・レンジャー 」を聴きながら。

最近、この手の音楽はご無沙汰ですが、久しぶりに聴くと楽曲の凄さに気づく。

因みに今はこのアルバムのみで・・・。

ナイト・レンジャー

思えば高校時分、

結構、ハマったもんです。

2人のスタイルの違うバンドに。

因みにオイラの好きな曲は「シスター・クリスチャン」で、

もう1曲は「グッドバイ」。特にこの曲は初めて歌った曲です。

UPした曲は比較的新しいライブです。

それでは2曲続けて。





聴いていると「もしや、記事にしたかも」、そんな気がしました。

でも、忘れているからいいではない・・・かな?

最近オジサンは記憶が遠くて。


同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 17:12│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。