てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › Flashmob?

2017年05月24日

Flashmob?

スナフキンです。

最近動画で「Flashmob」という、言わばドッキリ企画で色々なジャンルの映像が好きでして。

思うに公共の場で突然、プロ集団がパフォーマンスを行う、結構面白いですよ~。

中には「やらせ」とのご意見も見受けますが、いずれにせよ楽しい動画です。

あ~オイラもその場に遭遇していな~!つい思ってしまいます。

※因みに日本でもこのパフォーマンス、やっているみたいね・・・。

まず大好きな動画、突然「ジャズバンドが」・・・かなり凝っているね~。

       

次に女の子が路上のコントラバスのパフォーマーに、ささやかな1枚のコイン(お恵み)。

       

それがベートーヴェンの名曲「交響曲第9番」を演奏するオーケストラに大変身、ビッグサプライズ!。

でも思います、小さな「恵み」・・・何か心に。



同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 17:04│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。