てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › 時計から・・・。

2018年03月12日

時計から・・・。

スナフキンです。

本日、15年前に買った腕時計の電池交換・・・時が止まって5年ぶりに復活、その間大分時が過ぎた。

時計から・・・。

※当時は時計が大好きで仕事の合間によくGショックを沢山買っていたな~もう今は1個も無いですが。

時計屋さんは国際通りのど真ん中にあり交換中の1時間、あちこち視察&昼飯。

オイラは那覇に住んでいますが「国際通り」はほぼ行かない・・・何だかガヤガヤ感が苦手なので。

半年前に一度通りましたが、また違う風景、ある意味カルチャーショックでした。

でも昔仕事のマーケティングで行き慣れた通りへ、。

時計から・・・。

何かこの空間だけ余り違和感がなかったな~、また懐かしい花笠食堂(高校時代よく行ったよ)。

時計から・・・。

それで遅い昼食、勿論沖縄そばで。

ある脇道を通るとソーキそば専門「田舎」、390円~コスパ最高ですが結構上手いよ~!。

時計から・・・。

また穴場的で芸能人達もたまに・・・この店きたら、もうそこで昼食でしょう。

腕時計の修理が終わり車を止めた駐車場はなんと親戚のおじさんが経営、代金は幸運にも無料で、

めちゃめちゃラッキー!!。

今、観光産業で盛り上がっている沖縄の象徴的な通りですが、何かオイラにはお祭り一色感がよぎる。

時は正確に刻み続ける、この時は未来栄光なのか?それとも違った時になるのか?・・・ふと気になる。

まあ、今は前向きに考えましょうか~。







同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 22:21│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。