てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › 災難・・・。

2018年08月11日

災難・・・。

スナフキンです。

2日前、毎年我が家の辛い夏の行事・・・生垣の剪定。

今年はさすがの猛暑で作業は午後5時からスタート。

甥っ子含め3台の電動トリマーで一気に多面積を剪定・・・。

しかし作業中、オイラはチョット飛び出した敷地内のマンホールで思わぬ災難。

災難・・・。

足を引っかけ豪快に転倒です・・・。

負傷箇所

1.肩を強打。
2.膝を派手に擦りむく。
3.奥歯が欠けた・・・これはめちゃくちゃショックです!。
 ※(やっと先週、反対の歯の治療が終わった矢先で)

作業を終えたオッサン意気消沈、テレビ・ラジオ等・・・何も入ってこない。

ふと思いました、昔大先輩から聞いたフレーズ、

「いつまでも無いと思うな、運と災難」。

未だ幸運もないが「災難ばかりが」・・・。




同じカテゴリー(私事)の記事
胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 16:36│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。