てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › ファストフードからの・・・。

2018年04月06日

ファストフードからの・・・。

スナフキンです。

お袋が病院帰りに「SUBWAY」でサンドイッチを買ってきた。

いつも同じSUBWAYのサンドイッチ「ローストビーフ」と「えびアボカド」。

我が家は基本ファストフードは口にしませんが野菜中心としたヘルシーなフレッシュサンドはOKみたい。

ファストフードからの・・・。

※すいません!ちょっと口にした画です。

えびアボガド
ファストフードからの・・・。

これはお袋の定番です。

巷には多くのファストフード店があります、でも高カロリーで頻繁な通いは健康に良くないでしょう。

勿論サブウェイのサンドイッチも例外とは言えませんが・・・でもオイラ好きなんですけど(笑)。

因みに大学時代は金欠でして毎日腹ペコ、安いバーガーや牛丼、コンビニの安い弁当をめちゃ食ってた。

近年忙しく働く方々の食生活にNO!と言える偉そうな人間ではありませんが、

先人達の健康的な食を少しばかり取り入れては・・・オイラはそれで12㎏ダイエットしましたから。

でもウチの妹家族は結構マックやケンタ等々、さらに大量に買ったインスタント麺類を・・・。

妹:「子供達が・・・」、子供達の食育は結構ハードルが高いらしい。
たまに夕飯時、妹家族はルンルン♪~気分でどこかへ行ったよ・・・またラーメン屋か・・・。



同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 18:30│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。