てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › 始まりましたプログの活動。

2009年04月19日

始まりましたプログの活動。

昨年末、バンド活動も5年余り過ぎ、新たな目標値を設けるべくバンドのミーティングを行い今年以降の

活動目標をいくつか決めて行動しようとなり、色々メンバーから提案や発言が出ました。

オイラも勢い良く酔いもあってか以前から興味があった「プログで活動を発信してみたい」と言った。 

もう「やっちまったな~!」、いや「いっちまったな~!」です・・・・・・ガ-ン 。

ということで、バンド活動・音楽関係、その他私的日常を夜な夜な記していきたいと思います・・・・・・僕ボクサー 。








始まりましたプログの活動。




同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 14:25│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。