てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › 今日までお休みだったのね。そうだ映画見よう!

2009年05月06日

今日までお休みだったのね。そうだ映画見よう!

オイラは実は余り暦を見ないタイプでPCのデスクトップカレンダーで確認するぐらい。

昨日、お袋に指摘され驚いた。(明日は振り替え休日よ!)オイラ本当ににおバカさんです。

ということで予定が狂い、私の仕事の予定が1日延びました。喜んでいいのでしょう!多分。

そういうことなので折角の休み、たまにはレンタルDVDを鑑賞しようと早速、ツタヤに行って

2作品程借りてきました。でもただ観るのも何なんでA&Wでホットドックセットを

買って観る事にしました。(めちゃめちゃ久し振りに映画観ます!)

              今日までお休みだったのね。そうだ映画見よう!

ウキウキ、ワクワクしながら早速ステレオモニターを通し再生です。♪赤

えっ、どうな映画って?とりあえず新作のアクションものです。

タイトルは「ランボー最後の戦場(スターローン)」と「デス・レース(ポールW・Sアンダーソン)」

の準新作と新作で当日返却です。天気がいいので今回はスカッとアクションで・・・。晴れ

              今日までお休みだったのね。そうだ映画見よう!

映画も楽しみですが、観る時は映画館であろうと家であろうとジャンクフードは欠かせません。

今回は大好きなホットドックを買いましたがその際、最近は「クーポン券」が付いているので

ここぞという時は大変助かります。特に金欠なオイラには(恥)~、でも助かりますよ店員さん!。OK

              今日までお休みだったのね。そうだ映画見よう!

まぁ、ある物は上手に使えと賢い消費者風に堂々とカウンターに出しました。ニコニコ

今日はオイラとしてはチト贅沢な?映画鑑賞といきます。

おっと、はじまりそうですね。それでは面白ければ近日中にでもインプレを書きたいと

思ったりもしています。 それでは後ほど。      END



同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 16:21│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。