てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › 今日は雨ですね・・・。

2009年05月12日

今日は雨ですね・・・。

今日は朝から雨ですね。

最近は晴天ばかりだったのでたまには潤いを与えとかないとね。・・・雨

とくに沖縄ではこれから夏に向けてダムの貯水率を上げるためには大事なことですから。

そんな雨でも庭の草や木は何か嬉しそうに緑をオイラに与えてくれたよ。おすまし

今日は雨ですね・・・。今日は雨ですね・・・。

まぁ、オイラは室内での足のリハビリと曲の打ち込み作業のみの予定しかないけど。

              今日は雨ですね・・・。
                   < オイラの室内リハビリ用具 >

お気に入りのCDでも聞きながら穏やかに1日を過ごしたいと思います。

因みに雨の日はこの歌がつい出てきます。いい曲なので雨の日は憂鬱には感じません。ダウン

    

                            END



同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 11:35│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。