てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › 感謝の想い・・・。

2009年12月12日

感謝の想い・・・。

感謝の想い、それは誰への想い?

同じ屋根の下で暮らす妹の旦那へ・・・。

いつも穏やかながらオイラ達家族を和やかにし、時に大きな手助けとなる

本当に頼れる男。オイラも男ながらに惚れ惚れするような活躍をする。

特に我が家のことにおいては実にいい仕事をしてくれます。

先だって、オイラのオヤジ(脳梗塞で倒れ半身が不自由)のために外の

いたる所に転倒防止のための補助手すりを設置してくれた。

                感謝の想い・・・。

以前、ベランダ側は弟とオイラで設置したのですが腐食の為取替えとなり、

本来ならオイラの家族がすべきことですが、今回はほぼ全部取替えから設置まで

彼がやってくれました。流石、大工の息子さんです。手際がいい!!。

                感謝の想い・・・。

ホントにオイラは、お袋やオヤジのためにいつも手助けをしてもらって感謝でいっぱいです。

妹は実にいい男を婿さんに選んだものだ、あっぱれであります!。GOOD

狭い部屋だけれども夫婦仲良く出来れば長く、せめてオイラの足が完治するまでは

是非、居て欲しいと思うのである。   

いつもありがとうH君!。


 告知です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 感謝の想い・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 11:32│Comments(4)私事
この記事へのコメント
妹の旦那さん良い人ですね~
スナフキンさんは足が悪いんですか・・・大変だね・・・・早く治してね!

妹の旦那さんは自分も家族だと思ってやっていると思いますよ
私ならそう思いますけど・・・・・・・・それが沖縄(田舎)的考えだと思います。

近頃は、そんな意識も薄れてきているような感じですが(悲)

今日お伺いします・・・・・・・・ご教授ヨロシクお願いします!
Posted by だんぱち彦だんぱち彦 at 2009年12月12日 14:00
だんぱち彦さん

コメント、ありがとうございます。

全くおっしゃるととおりだとオイラも思います。
助け合いの精神が彼には自然と備わっているのでしょう・・・。

それからオイラの足ですが転落事故で3回手術でやっと運良く付いているみたいなものです。
もっと酷かったら片足の障害者だったでしょう。
それで現在は長期休職してリハビリをしているところです。

さて、今日はお越しになられる日ですよね。
オイラのたわいのないDTMから何か1つでもヒントが見つかれば
こちらとしては幸いです。   

お待ちしております。
Posted by スナフキン at 2009年12月12日 16:27
今日はありがとうございました!
 
明日の朝まで音楽談義していたかったのですが(笑)

息子の電話でシラフに還って帰る事になりましたが(笑)

音楽は良いですね~・・・・・・…僕らの聖域ですね!
Posted by だんぱち彦だんぱち彦 at 2009年12月13日 02:08
だんぱち彦さん

ホント、お疲れ様です。でも久々に楽しいお話が聞けて良かったです。

更に「だんぱち彦さん」の音楽的センスに虜になりそうです。

お話のとおり音楽はいいですね!きっと聖域なんでしょう・・・。

また、ゆうたくーなオイラに付きあわせてスミマセンでした。

お仕事に音楽、頑張ってください。

今度はオイラがお暇な時間に是非お邪魔させてください。

今日の日はオイラにとって忘れられない日となりました。
Posted by スナフキン at 2009年12月13日 02:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。