てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › 免許証の更新の時期だ。

2010年07月06日

免許証の更新の時期だ。

こんにちは!今日も暑いですね。

タバコを買いに行っただけでアスファルトからの熱で

額から汗が流れ落ちる・・・。

免許証の更新の時期だ。

先日、オイラ宛にハガキが届いた。

見るといつも忘れたころに来る「運転免許証更新連絡書」であった。

免許証の更新の時期だ。

もうこんな時期かと内容を読みながら、日時・必要物等は何かとかを確認する。

免許証の更新の時期だ。

更新手続きって、申請料(印紙代)と講習代で3,000円位かかる。

しかし、大事なゴールドの免許証のためです。

来週辺りにでも早速行ってこよう。因みに今回もゴールドなので

あと5年間は辛抱できる。

普段はとても面倒くさがり屋のオイラも免許証更新だけは特別です!。

免許証の更新の時期だ。

ハガキを開いてよく読んでみてふと気が付きました。

大変、髪の毛が伸び放題だ!。

そういやここ2月程、美容室に行ってない!。やばい・・・。

こんな顔じゃ写真も撮れない。

あ~~、今月は先月のギターのパーツ代や修理代等で財布がかなり寂しい。

痛い出費だ。しかし5年間も変なヘアースタイルの顔写真は絶対いやだ~!

仕方ない、今週中にいつもの美容室に行ってこよう。

もう何かだんだん面倒くさくなってきたな~。

今、オイラはこの些細な問題と必死に葛藤しています。(何でよ?)


  告知です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  免許証の更新の時期だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 14:05│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。