てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › お土産

2011年02月12日

お土産

先日、オイラの弟の長男が九州に修学旅行に行った。

そのお土産にとオイラに太宰府天満宮の安全運転のお守りをいただいた。

有難いお土産です。

 
お土産



早速、車内に装着。
何か安心する・・・。

 
お土産


最近、年式も古くなったオイラの軽ちゃん(ワゴンR)、あちこちサビやら不具合が

出はじめて不安なので遠乗りは出来るだけ避け、近場のみに使用している。

雨ざらし駐車でよく10年以上も大きな故障なしに走ってくれたな~。(ご苦労様)

でも新しいお守りを得てので、気分良く今度いい天気には久々に思い切ってドライブに

でも行こうと思うスナスキンであった。
 
お土産




同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 14:00│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。