てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 音楽 › 毎日暑いが音楽も熱く。

2013年07月11日

毎日暑いが音楽も熱く。

こんにちは!毎日暑いですね。

オイラは早くも夏ばて気味、体力が衰えたのかな~。いやー情けなガ-ン

因みにオイラの庭からの様子。

毎日暑いが音楽も熱く。


更に階段側から。
毎日暑いが音楽も熱く。


あぁ~。参った。因みにオイラは夏生まれ、でもね~。関係ないと思う。

さて、最近気になる又は個人的にやってみたい曲が2曲見つかりました。

全て洋楽です。

まず、1曲目はJeff Healey の「Freedom」です。カッコいいですよ。

     

そして2曲目はThe Doobie Brothersの「 Dark Eyed Cajun Woman」、渋いですよ。

      
どうでしょうか?特にウチのメンバー。

次回の練習ではこの2曲を提案したいと思いますが、

まずは今練習している曲からね・・・。


同じカテゴリー(音楽)の記事
健康第一・・・。
健康第一・・・。(2019-08-07 16:40)

The Style Council
The Style Council(2019-05-29 18:40)

Queen
Queen(2019-05-09 18:32)


Posted by スナフキン at 15:41│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
スナフキンさん


インフリーはドゥービーはダークアイやジーザス イズ ジャスト オーライトとロング トレイン ランニングを演ってますよ

YouTubeでインフリーかなでるパークで検索したら5~6曲アップされてますので覗いて観てネ
Posted by インフリーのせいちゃん at 2013年07月11日 14:51
すみません
検索は「INFREEかなでるパーク」です
Posted by インフリーのせいちゃん at 2013年07月11日 14:58
スナフキンです。そうなんですか?
早速、YouTubeでインフリーかなでるパークを覗いてみます。
Posted by スナフキンスナフキン at 2013年07月11日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。