てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › プラモデル製作・・・相変わらずです。

2013年11月26日

プラモデル製作・・・相変わらずです。

こんにちは、スナフキンです。

昨日なヒンヤリとした雨。

しかし本日は晴れ晴れ。気温も上昇な感じ。

さて、本日は久々の車のプラモデル製作。

弟からの依頼もなく制作ルームは埃だらけ。

設備やカラーは充実していますが、

しかし、ココ最近は製作依頼もなかったので、

最近勝手に、スーパーカーの画像を観て購入しました。

モデルは「ランボルギーニ アヴェンタドール」。

このモデルは先代の「ムルシエラゴ」に代わり、2011年に登場した

ランボルギーニの最新フラッグシップ。

プラモデル製作・・・相変わらずです。


プラモデル製作・・・相変わらずです。

プラモデルは

ハセガワのプラモデル、順調に完成すればこんな感じ。

プラモデル製作・・・相変わらずです。

プラモデル製作・・・相変わらずです。

これまで40代過ぎてから仕事の合間に時間を取って好きな車を製作していました。

これまでランボルギーLP400、ポルシェ930ターボ、マッドマックスインターセプター2など。

集中している瞬間が好きなんでしょうね。細かい作業なので・・・。

まあ、最近上記のモデルを手に入れたので、焦らずまた適度な緊張感を持って

取り組みたいなと思います。

たまには、いいでしょ?、オイラの趣味。


同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 16:06│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。