てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › セミナー・・・。

2014年06月25日

セミナー・・・。

こんにちわ、スナフキンです。

ここ2,3日、不安定な天気ですね。

テンション・ダウン・・・。

ダウンついでに今週3、4、日間で約4時間、仕事に関するセミナー。

かなり疲れ気味です。

場所は、浦添市の産業支援センター。

主に座学なのですが、長時間はつらい・・・。

因みに、この支援センターは以前何度か来たことがありますが、

来るたび、いつも「デカイぜ」!。

セミナー・・・。


因みにいつもは1Fのロビーは気にしておりませんが、

よく見ると、かなりお洒落。

セミナー・・・。


また沖縄の県産品が展示されていて面白い。

セミナー・・・。

セミナー・・・。


その中でオイラの大好きな沖縄そばのサンプルまで展示。

セミナー・・・。


つい帰りにそば屋に寄りたくなる。

しかし、センターは自宅からそう遠くは無いのですが、

帰りは帰宅ラッシュの時間にはまり、更につらい!。

まあ、セミナー終了はもう少しです、頑張りますよ~。



同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 13:00│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。