てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › 頑張っている古くからダチの店・・・。

2014年07月10日

頑張っている古くからダチの店・・・。

こんばんは、スナフキンです。

昨日は台風の後片付けで家に住んでいる皆で取り掛かり、

本日は、少々お疲れモード。

しかし午後から都合で北谷町に行き、帰りに近くのオイラの古くから友人が経営する、

居酒屋に行った。

実は今回が初めてでして・・・。

お店はこんな感じ(下)。


頑張っている古くからダチの店・・・。


いい感じじゃないの?

内部はこんな感じで(下)。

頑張っている古くからダチの店・・・。


この店の特別な「エビスビール」の証(下)。

頑張っている古くからダチの店・・・。


頑張っている古くからダチの店・・・。


最後に経営者のM君(左)とオイラ達のサイドギターR君(右)です。

頑張っている古くからダチの店・・・。


かなり本気モードだぜい!!。

因みにこの界隈では「美味い店」として評判がいいそうで・・・更にいいですね。

何かうれしいですな、友人達が汗を流して、好きな事に本気で頑張っていることに。

とにかく頑張って下さい、オイラも応援していますよ!。






同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 21:35│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。