てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › また台風ですか・・・。

2015年08月22日

また台風ですか・・・。

スナフキンです。

台風の話題です。

台風15号が接近していますね。

因みにオイラの家は前回の台風9号で雨漏りの修復中。

しかし最後の工程が残っており、間に合いそうもない気配です。

また、何だか心配です。

新聞やネット見た限りではかなりノロノロで進んでますか・・・。

今日(22日)の状況はこんなかんじで。

また台風ですか・・・。

本島辺りは23日の深夜から24日午前が危ない感です。

それに伴ない、突然豪雨になったり、止んだり、また雷も。

正午頃に我が家の近辺は大雨で、近くで雷ごろごろ。

また台風ですか・・・。


また台風ですか・・・。

そしてお盆前。

明日(23日)は墓の草刈り予定・・・微妙。

どうなるのか、分かりません。

我が家の情報でした。




同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 15:40│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。