てぃーだブログ › スナフキンの日記 › 私事 › 読売巨人軍、沖縄セルラースタジアム那覇にて

2017年02月25日

読売巨人軍、沖縄セルラースタジアム那覇にて

スナフキンです。

土日休みです、全く関係がありませんがオイラ野球大好き人間です!。

本日弟とその次男が自宅にきて、車を置いて読売ジャイアンツの試合観戦へと。

オイラは観戦チケットがなてくスタジアム周辺を散策。

思えば大昔小学生のオイラは野球にどっぷりはまり、放課後は毎日野球三昧でして。

勿論、「巨人」にかなり影響を受けました。

投手:堀内、小林、定岡、、西本、

内野:王貞治、土井、高田、中畑、篠塚。

外野:柴田、張本、淡口、原田等々、巨人全盛期名選手・・・薄っすらした記憶から。

特に王さんの一本足打法で世界新記録756号本塁打、テレビにくぎ付け・・・感動。

しかし最近はメジャーリーグに気が向きまして・・・イチロー・・・。

読売巨人軍、沖縄セルラースタジアム那覇にて

読売巨人軍、沖縄セルラースタジアム那覇にて

さて甥っ子は熱狂的なジャイアンツファンでしてこのスタイル、聞くと好きな選手は坂本らしい。

読売巨人軍、沖縄セルラースタジアム那覇にて

オイラが少年野球にどっぷりはまっていた頃は、年中日焼けした肌、練習での傷だらけ、砂まみれ、

大量の汗・・・そして日が暮れるまで。

好きでした、いや今も変わらず野球が大好きなんです・・。










同じカテゴリー(私事)の記事
災難・・・。
災難・・・。(2018-08-11 16:36)

胃腸風邪
胃腸風邪(2018-06-25 17:00)

憂鬱な日々・・・。
憂鬱な日々・・・。(2018-06-16 23:46)

Be Happy
Be Happy(2018-05-14 23:06)

清明・・・。
清明・・・。(2018-04-10 18:40)


Posted by スナフキン at 18:04│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。